【NISA】22歳、月収20万から始める億り人計画!

2022年6月から積立NISAを始めました。月3万円→現在は月10万円まで投資額を増やしました。億り人になるのが夢です。

【1日10記事更新】PVはどれくらい伸びたのか。

 

このブログが今日10記事目。


勝手にこんなチャレンジをした結果報告です!

twawawa.hatenablog.jp

 

午前中から記事を書き始め・・・
その数、全9記事。

twawawa.hatenablog.jp

twawawa.hatenablog.jp

twawawa.hatenablog.jp

twawawa.hatenablog.jp

twawawa.hatenablog.jp

twawawa.hatenablog.jp

twawawa.hatenablog.jp

twawawa.hatenablog.jp

 

そしてこの記事で10記事目!
我ながら、よく書いたと思います。
ネタ不足でだいぶ困ったのが正直ですね💦

 

まぁそれでもやりきったので
その結果をPV数から見ていきたいと思います。

 

今朝時点では合計アクセス数はわずか1。
それから記事を更新しまくった現在は・・・
アクセス数55!

 

うーん、自身の1日のブログ最高PVが82(はてなブログアクセス解析数字だったので
まさかのそれよりも下。。。

 

まぁ、とにかく熱量高く、記事を更新しまくったので
1つ1つの質の問題ですかね。

 

それでも今日1日はブログを書きまくるということに時間を費やし、
暇があればピアノの練習。

twawawa.hatenablog.jp

 

そして、その隙間時間にはお弁当作りと
非常に充実した休日を過ごすことができました。

 

1記事あたりの文字数600字も全記事で守り抜いたので
今日1日で6,000字書いたことになりますね( ◠‿◠ )

 

自分が決めた目標を達成するのは気持ちいいですし、
自信になります。

 

今日1日、僕のブログを読んでくれた方には感謝です。
また読んでくれた方のブログも見て回ろうかなと思います。

 

それでは。