【NISA】22歳、月収20万から始める億り人計画!

2022年6月から積立NISAを始めました。月3万円→現在は月10万円まで投資額を増やしました。億り人になるのが夢です。

【東京コミコンの様子】去年12月に行ってきた感想。

 

今日のブログはこれで9記事目。


勝手にこんなチャレンジをしたもんだから、
もう後に引けなくなってあらゆるネタを書いています。

twawawa.hatenablog.jp

 

そんなこんなで、
この記事では去年の年末に仕事の同僚と
幕張メッセで東京コミコンにいってきた様子を書いてみます。

 

幕張メッセは僕も映像制作会社に勤務時代、
よく乃木坂や日向、欅のLIVEの仕事でお世話になってましたが
プライベートで行くのは初めて。

 

新鮮な気持ちで行きました。

 

会場には超豪華スターが来日!

 

※画像引用元は下記です。

prtimes.jp

 

 

中でも特に大きな歓声が上がったのが、
ユアンマクレガー、マッツミケルセン、カンバーバッチですかね。

 

やっぱりスターウォーズは世界共通です。
大歓声でしたね笑

 

ちなみ僕はグッズ売り場で欲しかった、ダークナイトのジョーカーTシャツ、パーカーが売り切れだったことにショックを隠せず終始テンション下がり気味でした♪( ´θ`)

 

 

それでも僕の好きなロッキーのあのバイク、

 

 

そしてアポロの衣装。

 

 

あのターミネーター2のバイク。

 

これらを間近でみれたのは
本当に貴重でしたね^^

 

今年も年末にコミコンがあるみたいですが、
みなさんもぜひ行ってみてください。

 

当日は大混雑にはなると思いますが
洋画好きな方、マーベルが好きな方、ハリウッドスターが好きな方は
きっと1日中飽きないと思いますので^^

 

もうすぐあれから1年が経つなんて、本当にあっという間です。
それでは。