【NISA】22歳、月収20万から始める億り人計画!

2022年6月から積立NISAを始めました。月3万円→現在は月10万円まで投資額を増やしました。億り人になるのが夢です。

【アクセス数2】極貧パスタを製造します。

 

先ほどこんな記事を書いてみました。

twawawa.hatenablog.jp

 

それから約5分後に早速この記事を書き出してますが・・
ただいまのアクセス数2。


いやはや、見ていただいた方に感謝ですね。


早くもメンタルが折れそうですが、
とりあえず1日10記事を更新し、
一人でも多くの方に読者になってもらえるようにがんばります。

 

そして今からまた極貧パスタ弁当を作ります!

 

実は以前にも・・・

twawawa.hatenablog.jp

twawawa.hatenablog.jp

 

 

ほんとに米が恋しい・・・
いや、ただ、実は先週“もち米”を購入できたんです。

でもやはりもち米のお弁当って冷凍でつくりおけるのか?のかとか
あんまり美味しく食べられるイメージがつかなかったので
来週も1週間パスタ弁当です。

 

これでパスタ弁当も3週間連続。

 

早く解放されたいですが、仮にお米が仕入れられたとしても
多分即売り切れ、価格も以前よりも高く売られそうですよね。

 

早くお米が食べたい!
カレー作りたい。親子丼作りたい。麻婆丼を作りたい。
売ってるお弁当でもいいですが、やっぱり炊き立ての米っていいですよね。

 

そんなこんなで今からお昼兼明日からの仕事用のお弁当作りです。

 

材料はこちら!

 

◾️白菜
◾️鶏ひき肉
◾️たまねぎ
◾️パスタ
◾️味覇
◾️お酒
◾️バターorマーガリ
◾️塩胡椒
◾️コチュジャン
◾️醤油
◾️ラー油 
◾️七味  

 

冷蔵庫に余っていた奴らです。
ただ白菜とひき肉の相性は最高なので
味は美味しいとは思います^^

 

作り方は、
パスタを記載されている茹で時間よりも1分くらい少なめに茹でます。


その間に白菜、鶏ひき肉をフライパンで炒めます。
あとは麺と材料をフライパンで炒め、味付けは上記調味料どおり。
味覇は気持ち多めの方がしっかり味がつきます。

 

コチュジャンや七味を多めにかけると
辛めの味付けになるので、食欲は増しそうです^ - ^

 

それでは!