【NISA】22歳、月収20万から始める億り人計画!

2022年6月から積立NISAを始めました。月3万円→現在は月10万円まで投資額を増やしました。億り人になるのが夢です。

【チャレンジ】今日1日、10記事更新で何人読者が増えるか。

 

 

日曜ってアクセス数増えますよね。
週末だとブログに訪れる人の数が増える・・・

 

 

そこで、今日9月8日。
この日曜日だけの検証をしてみたくなり、
今これより今日だけブログを10記事更新したいと思います。

 

ブロガーで稼いでいる人。
アフィリエイトで儲けている人。

僕はそのいずれかにも当てはまらない
ブログの完全初心者!!

 

文章力も乏しいし、
何よりもはてなブログの無料版を使用。
1週間月〜金まで仕事で記事更新はできてません。

 

そんな僕だからこそ、この日曜はブログの読者を増やす
大チャンスなのです泣

 

僕の頭の中の単語をストレートに文字に起こしているので
今日10記事更新する内容はひどいものになっているかもしれませんが!


それでも僕のこのチャレンジを
見守っていただけますと幸いです。

 

そんな1日10記事で何人読者が増えるのかチャレンジですが、
文字量少なく更新していたら

誰でもできてしまうので文字量は600文字目安に設定!

※600文字✖️10記事=6,000字。

 

なので殴り書きでもいいので
記事をまずは10記事更新して皆様にその結果をお見せできたらと思います!

 

といっても僕の心境をつらつら10記事更新していても
つまらないと思うので、少しは僕のオリジナリティを出せるように
話題を作ってお話しできればと思います。

 

さて現時点で541文字・・・。
これがあと9回。。。

 

明日は仕事。
今日中に明日のお弁当もつくらにゃならんのに。。。
思い立った自分を恨みつつ、次のブログは何を書こうか
今頭をフル稼働させている僕でした。

 

それではこの記事はここまでです。
ぜひ!!!ぜひ!!!スターや、読者になるボタンを!!
清き一票をよろしくお願いいたします!!!

 

※ちなみに現時点でのアクセス数1。( ・∇・)

 

どうなることやら。