【NISA】22歳、月収20万から始める億り人計画!

2022年6月から積立NISAを始めました。月3万円→現在は月10万円まで投資額を増やしました。億り人になるのが夢です。

【お絵描き】ゴジラ描いてみた( ´ ▽ ` )

 

今日は月曜日、敬老の日ですね。
もう9月も半分が過ぎあと2週間ほどで
10月に突入しますが東京はまだまだ暑いです。

 

3連休ももうすぐ終わり。
ただ、来週も3連休!!

 

新卒から1年間。

 

映像制作会社でアイドルのLIVE、スポーツ中継、
バラエティ番組、東京オリンピック
正月の高校サッカーに仕事で赴き、


最高残業時間は115時間。

 

次の会社でも毎月平均50~60時間
残業しながらECサイトの運営。

 

そんな中で僕が3社目に選んだ会社は土日祝休み!!
ついに、年間120日間の休みをつかんだのです!

やったぜ。

 

 

てなわけで、
身近なシャーペンでゴジラを描いてみました( ^ω^ )

 

 

・・・あたかも最近描いたようなものいいですが、


実はこれは僕が高校3年の時、
あまりに社会の授業が暇すぎて


先生にバレないように描いたものです^^

 

 

当時僕は携帯持ってなかったので
自宅のPCからゴジラの画像をコピーして


そのゴジラを見ながらぼちぼち描いてました。

 

 

よくみると右半分は途中です笑
最後まで描き上げる集中力は今も昔もないです^^

 

 

シャーペンと画用紙さえあれば
自分の思い通りの世界を描ける絵は楽しいです。

 

ぜひ、あなたも始めてみては?

 

 

 

国内最大の通販ブログはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村